エクステリア職人の日々
エクステリア 外溝工事等、日々の仕事の状況日記

エクステリア 外構工事(大阪)

ヨドコウ ヨド物置エルモ LMC2515の物置工事
ヨドコウヨド物置エルモLMC2515の物置工事です。
現場は西宮市です。
古い物置があり撤去しました。
かなり錆びていて解体が大変でした。
設置場所はアスファルトの上です。
モルタルでレベル調整をします。
この作業が一番重要ですね。
しっかりすることで仕上がりも完璧になります。
レベル調整が終われば組立開始です。
組み立ては今回も特に問題もなく終わりました。
DSCF1104.jpg

今回のヨド物置エルモは青磁カラーです。
シブいですね。
かなり好きな色です。
扉は4種類あります。
カラーで印象が変わりますね。
設置場所やら好みで・・・
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
レベル調整が大変そうですね(汗)
経験0の私に出来るか超心配です。
凸凹の地面にブロックを置いて
モルタルで平らにするなんて!
神業ですね~~!
2011/11/06 (日) 11:13:56 | URL | 職人一年生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 エクステリア職人の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:近畿 / エクステリア / 大阪 / ガレージ
カリモク家具 セール / シモンズベッド セール