fc2ブログ
エクステリア職人の日々
エクステリア 外溝工事等、日々の仕事の状況日記

エクステリア 外構工事(大阪)

ヨドコウ ヨド倉庫SOB5857M特注
ヨドコウ ヨド倉庫SOB5857M奥行き短長特注工事です。
6m近い奥行きを4500mm程度にしての設置です。
設置場所はアスファルトです。
今日は基礎工事です。
基礎石を使用しての設置となりました。
アスファルトをカットして穴をほりました。
s-20100412124142.jpg

400mm程度ほりステコンしてレベルを調整します。
これがなりテクニックが必要です。
これを7か所設置しました。
間口、奥行き、対角をすべて誤差0mmをまざして設置します。
かなり時間と根気がいりますよ。
これが結構へんで調子がいいと一発できまります。
今回いろんな障害物がありなかなか決まらずにいらいらしました。
基礎石の掘ったところはモルタルで埋め戻します。
基礎石の間はブロックを積みました。
今回はお客様との打ち合わせでアスファルトをはつってブロックを埋めるのをやめました。
したがってブロックを天場にあわせてカットして積みました。
2日ほどかかっています。
s-20100413144059.jpg
s-20100416075143.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 エクステリア職人の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:近畿 / エクステリア / 大阪 / ガレージ
カリモク家具 セール / シモンズベッド セール