エクステリア職人の日々
エクステリア 外溝工事等、日々の仕事の状況日記

エクステリア 外構工事(大阪)

ひさびさ更新
久々にブログを更新しようと思いました。
結構どたばたで時間がなくパソコンを開くことが少なかったんです。
携帯電話をスマートフォンに変えてからメールやその他の情報は携帯でチェックできるということが
パソコン離れになってしまったんです。
自分のパソコンがかなり重たくて動きが悪いのが一番の原因なんですがね。
ウインドウズビスタにしたのが失敗でしたね。
XPのほうがパソコンのパフォーマンスではあっていたんでしょうね・・・。
年末には新型・・・っと思いますが・・・

話が変わりますがトラックの車検でした。
以前かなインジェクションの不具合でエンジンがアイドリング時に調子が悪いとうことがありました。
クレームで訴えましたが対応がイマイチでしたね。
今回、リビルト品で交換をしました。
結構よくなりました。
しかし、高額な車検となりかなりがっくりきてます。
5年目だしね。なかりのメンテでこれからのしばらくがんばってもらいます。

先日、自動車の競技(ジムカーナ)で九州にいきました。
JAFCUPなるイベントです。
フェリーで金曜夜出発でした。10年以上前にも全日本選手権で九州に行ったことがありましたが
その時は自走で600kmかな・・走って行きましたね。
もう、それだけの元気はありませんでした。
帰りもフェリーでした。
結構のんびり体には休息となりました。

また、話がかわり子どもの七五三でした。
ご近所のお寿司屋さんを予約。これだけでテンションあがりますね。
1日どたばたでした。

とプライベートなことはこの程度しかかなったかな。
あとはヨドコウの自転車置き場の現場でかなりの日程を費やしました。
30スパン程度でしたがなかり大変でした。
詳細はまた更新します。
copyright © 2005 エクステリア職人の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:近畿 / エクステリア / 大阪 / ガレージ
カリモク家具 セール / シモンズベッド セール