エクステリア職人の日々
エクステリア 外溝工事等、日々の仕事の状況日記

エクステリア 外構工事(大阪)

イナバ物置ネクスタNX30S
イナバ物置ネクスタNX30Sの物置工事です。
現場は大きなグランドなどの施設の広い場所に設置いました。
ほぼフラットですね。
さすが整備されています。
レベル調整はかなり楽です。
あっというあに終わりました。
下枠を置いてレベル調整。
柱を建てます。
イナバ物置の組み立てはかなり簡単です。
大きなコツが必要ないと感じます。
組み立てる順番は独自のやり方でやってます。
組み立て説明書を見るのはパネルの取り付け方向だけ確認しています。
棚板のかげんがあるからですが・・・
さて、今回はグランドの掃除用具をかたずける物置なので動線に近い方向に扉を振りかえました。
今回このだだっ広い場所なので転倒防止工事をしました。
4か所。しっかり穴を掘りモルタルを流し込んみました。
かなり深く掘ってみたんですがかなり太い裸銅線が見える・・・
オニヨリ線???こんなグランドの縁にあるんだ。
こんなこまかな工事もしっかりされているんですね。
怖いので土で埋めておきました。
完成です。
s-DSCF0206.jpg
copyright © 2005 エクステリア職人の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:近畿 / エクステリア / 大阪 / ガレージ
カリモク家具 セール / シモンズベッド セール